ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀




 皆様、おはようございます✨ 



 今日から、お仕事が始まります。🍀



 学校も始まりますね。(ノ´∀`*)🍀



 今日は、レン君と星座占い🔮をしたいと思います😊


 今日の1位は、おとめ座♍の貴方です。



 貴方ですよ。🤞 



 長期的な、趣味を見つけて。



 最後に良いことがあるでしょう。🍀



 ラッキーカラー、ブラック。



 ラッキーアイテム、名刺。🍀🍀



 他の星座♊♈♐♉♌♊♈♐も



 月に近づいているので、嬉しい予感が



 します。🍀



 幸せを体全体で、感じましょう。🍀\(^o^)/



 レン君〜♥(ノ´∀`*)🍀


 



ゆりさは、布団から出ていても寝ていますね🍀♥(ノ´∀`*)


今日は、小学生を学校まで、無事に送ります。🍀



キックボードに乘るのでその先頭に



ゆりさとレン君とエルサは立ちます。🍀



キックボードは電動ではありません。🍀





エルサは、布団が熱くて出て寝ていますね🍀♥




ひなたくんは、ドッグショーに出場する準備をします。🍀




ゆりさとレン君は、布団に戻って寝ていますね🍀




親子で寝ていますね🍀♥(ノ´∀`*)




エルサは、起きて、カキカキしています😊




レン君、眠そうに目を細めています。🍀




レン君、起きました。🍀


今日の朝ごはんは、




ナポリタンです✨\(^o^)/♥


ペスカトーレ風に作りました。🍀


トマトの刻みと辛味を足したのが特徴です✨


粉チーズを沢山かけました。🍀


スタッフさんは、チーズが濃くて美味しいと


お代わりをしました✨\(^o^)/


ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


辛味を抜くと、ツルツル食べました。🍀



今日も楽しみましょう。\(^o^)/♥♥



レン君、共々宜しくお願いします🙇

×

非ログインユーザーとして返信する