ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ドッグショーに行き、帰りに草原に行きました。




 ドッグショーに行き、ひなたくんが、参加をして



 賞を取りました。🍀🍀



 ゆりさとレン君とエルサは、見学です。



 終わってからスタッフさんの運転で



 草原に行き、走り回りました。🍀🍀



 帰りに、お土産を買って帰りました。🍀



 



風が吹いても走ります。🍀




ひなたくんとゆりさとレン君ですね🍀(ノ´∀`*)




よーいどん。🍀




走り出しました。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する