ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

夜でもはしゃぐよわんこ達。





 昼間は、ドッグショーに行きひなたくんは、



 参加をしました✨



 スタッフさんの運転で、草原に行き



 帰りに、肉まんを買って帰りました。🍀



 帰宅すると、はしゃいで遊んでいました。🍀



 



みんなで遊んでいました。🍀




次は何をしようか?




ゆりさは、肉まんをパクパク食べました。🍀




夕焼けを思い出しました。🍀




レン君は、肉まんをバクバク食べました。🍀




沢山食べました。🍀




エルサは、肉まんをバクバク食べました。🍀




美味しかったみたいですね。🍀




ひなたくんは、肉まんをバクバク食べました。🍀




夕焼けを思い出しました。🍀


スタッフさんが撮りました。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する