ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

夜に響くよわんこ達。




 今日は、ドッグショーに行き、ひなたくんが、



 参加をして、スタッフさんの運転で草原に


 

 行き、お土産のコロッケを買ってきました。🍀



 みんなは大喜び。🍀帰宅しても



 遊んでいました。🍀


 



ゆりさとレン君は仲良しですね。🍀




みんなは遊んでいました。🍀




ゆりさは、コロッケをパクパク食べました。🍀




夕焼けを思い出しました。🍀




レン君はコロッケをバクバク食べました。🍀




美味しいみたいです。🍀




エルサは夕焼けを思い出しました。🍀




コロッケをバクバク食べました。🍀




ひなたくんは、コロッケを沢山食べました。🍀




2人で見る夕焼けはとても綺麗でした。🍀



スタッフさんが撮りました。

×

非ログインユーザーとして返信する