ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀




 皆様、おはようございます✨



 バレンタインデイも終わりました。🍀



 今日は、レン君と星座占い🔮をしたいと思います😊


 レン君〜♥(ノ´∀`*)🍀



 今日の1位は、山羊座♑の貴方です。


 

 貴方ですよ。🤞



 小さくても、支えあえる関係を。



 とても素敵な関係を築けます。🍀🍀



 ラッキーカラー、グレー。



 ラッキーアイテム、近くの住人。🍀



 他の星座♊♈♐♉♌♊♈も



 月に近づいているので、素敵な事が



 あるでしょう。🍀



 レン君〜🍀


 



エルサは、寝ていますね🍀♥(ノ´∀`*)



今日は、小学生と学校まで行きます。🍀



体育の時間に、跳び箱を、エルサは飛び越えます。🍀🍀


エルサは、とてつもなく運動神経が抜群ですね。🍀




レン君とエルサは、仲良く寝ていますね🍀♥




ひなたくんは、髪飾りを付けて寝ていますね🍀




ゆりさは、仰向けに寝ていますね🍀




カメラを意識しています。🍀




レン君、天然な性格で、頭をのせています。(笑)(ノ´∀`*)🍀




レン君、眠そうにしています😊


今日の朝ごはんは、




ハンバーグです✨\(^o^)/♥


デミグラスソースをたっぷりかけました。🍀


牛肉100%です✨\(^o^)/


スタッフさんは、美味しいと言っていました。🍀


ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


かぶりつきました。🍀



今日も楽しみましょう。\(^o^)/♥♥



レン君、共々宜しくお願いします🙇

×

非ログインユーザーとして返信する