ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

風に吹かれるわんこ達。




 昼間は、ドッグショーにひなたくんが、参加を



 して、スタッフさんの運転で草原に行き



 お土産を買って帰りました。🍀🍀



 焼き芋を沢山買って帰りました。🍀



 帰宅すると、元気なみんなは遊んでいますね。🍀


 



みんなは遊んでいますね。🍀




楽しく遊びますね🍀




ゆりさは、焼き芋をパクパク食べました。🍀




夕焼けを思い出しました。🍀




レン君、焼き芋をバクバク食べました。🍀




美味しかったみたいですね。🍀



エルサは、焼き芋をバクバク食べました。🍀




夕焼けを思い出しました。🍀




ひなたくんは、焼き芋を沢山食べました。🍀




夕焼けはとても素敵な空でした。🍀




スタッフさんが撮りました。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する