ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀



 皆様、おはようございます✨



 昨日は、暖かかったですね🍀\(^o^)/



 今日は、最高気温が低いです。



 今日は、レン君と星座占い🔮をしたいと思います😊


 レン君〜♥(ノ´∀`*)🍀



 今日の1位は、みずがめ座♒の貴方です。



 貴方ですよ。🤞



 信頼できる絆を築いて。



 信頼できる人が誰か分かります。🍀



 ラッキーカラー、グレー。



 ラッキーアイテム、お弁当。🍀🍀 



 他の星座♊♈♐♉♌♊♈も



 三日月が近づいているので、楽しいことが



 あるでしょう。🍀🍀(´・ω・`)



 レン君〜🍀



 



エルサは、ゆりさと寝ていますね🍀♥(ノ´∀`*)



今日は、小学生が書道をしにきます。🍀



レン君とエルサは、墨を作ります。🍀





レン君、お産箱に入りました。🍀



ここで、産まれて、育ちました。🍀




ひなたくんは、、グーグー寝ていますね🍀♥




ゆりさとエルサは、仲良しですね。🍀(´・ω・`)




ゆりさは、隠れています。カメラが恥ずかしいのかなぁ。🍀🍀




まだ、起きません。🍀




レン君、起きました。🍀


今日の朝ごはんは、




ピザです✨\(^o^)/♥


ベーコン、サラミ、ピーマン、玉葱、トマト🍅


チーズをのせて、オーブンで15分焼きました。🍀


スタッフさんは、2枚食べました。🍀

 

ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


玉葱をぬいて、バクバク食べましたね。🍀


チーズが美味しいみたいですね。🍀



今日も楽しみましょう。\(^o^)/♥♥



レン君、共々宜しくお願いします🙇

×

非ログインユーザーとして返信する