ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀




 皆様、おはようございます✨



 今日は、中学生とレン君とエルサは



 ドッグランで、競争をします🙇



 今日は、レン君と星座占い🔮をしたいと思います😊


 今日の1位は、いて座♐の貴方です。


 貴方ですよ。🤞



 自分から見た視点を。



 成長していきます✨\(^o^)/



 ラッキーカラー、グリーン。



 ラッキーアイテム、森の木。🍀



 他の星座♊♈♐♉♌♊♈も



 三日月に近づいているので、面白いことが



 あります。🍀🍀



 レン君〜♥(ノ´∀`*)🍀


 



ゆりさは、隠れるように寝ていますね🍀♥(ノ´∀`*)


今日は、中学生とドッグランで競争をします🙇



レン君とエルサが走ります。🍀



エルサは、運動能力が抜群です✨\(^o^)/



勝てるかなあ?




エルサは、エネルギーを蓄える為に、寝ていますね🍀♥




ひなたくんは、ドッグショーに参加をします🍀




ゆりさは、フカフカベッドで、仰向けに寝ていますね🍀♥(ノ´∀`*)




ゆりさは、起きました。🍀




レン君、眠いみたいですね。🍀




起きました。🍀


今日の朝ごはんは、




焼きそばです✨\(^o^)/♥


キャベツを沢山使い、粉の海苔を沢山


かけました。🍀🍀


中太麺です✨


スタッフさんは、一皿食べました。🍀


ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


ツルツル食べました。🍀🍀



今日も楽しみましょう。\(^o^)/♥♥



レン君、共々宜しくお願いします🙇

×

非ログインユーザーとして返信する