ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ドッグショーに行き、帰りに草原に寄りました。




 ドッグショーに行き、ひなたくんが、参加を



 しました✨



 ゆりさとレン君とエルサは、見学で



 終わってから、スタッフさんの運転で



 草原に行きました。🍀🍀



 お土産を買って帰りました。🍀🍀



 



ひなたくんとゆりさは、スタンバイしていますね🍀




ひなたくんとゆりさ、走っています。🍀(ノ´∀`*)♥




レン君、走り始めました。🍀




草の匂いを嗅いでいます。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する