ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

夜でも強いぞわんこ達。




 昼間に、ドッグショーに行きひなたくんが、参加を


 して賞を取りました。🍀🍀


 

 スタッフさんの運転で、草原に行き



 帰りにお土産を買いました。🍀



 帰宅するとみんなは大喜び。🍀


 



みんなは遊んでいました。🍀




遊んでいました。🍀




何して遊ぼうか?



レン君は、アップルをパクパク食べました。🍀




いっぱい食べました。🍀




ゆりさは、アップルをバクバク食べました。🍀




夕焼けを思い出しました。🍀



エルサはアップルをバクバク食べました。🍀




夕焼けを思い出しました。🍀



ひなたくんは、アップルを沢山食べました。🍀




街の明かりより夕焼けは素敵な空でした。🍀



スタッフさんが撮りました。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する