ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀




 皆様、おはようございます✨



 明日は、雪が降るかもしれませんね。🍀



 スコップは買いましたか?🍀(ノ´∀`*)



 今日は、レン君と星座占い🔮をしたいと思います😊


 レン君〜♥(ノ´∀`*)🍀


 

 今日の1位は、うお座の♓貴方です。



 貴方ですよ。🤞



 共感や共同を大切に思って。



 ラッキーカラー、イエロー。



 ラッキーアイテム、カバン。🍀



 他の星座♊♈♐♉♌も



 月に近づいているので、楽しいことが



 あるでしょう。🍀🍀



 レン君〜🍀


 



エルサは、爆睡しています😊



今日は、小学生と、競技会の練習をします🍀



レン君とエルサは、参加をしますね。🍀



エルサの身体能力を見せる時が来ました。🍀




ゆりさとエルサは、寝ながら夢の中。🍀




二人共、寝相が悪いですね🍀(ノ´∀`*)♥




ゆりさは、背中を向けています。🍀




ゆりさが、起きましたね。🍀




レン君、眠そうですね。🍀




起きましたね。🍀


今日の朝ごはんは、




チャーシュー麺です✨\(^o^)/♥


ラーメン、中太麺5分茹でて、チャーシューを


トッピングです✨\(^o^)/♥


味玉とネギをのせて出来上がり。🍀


あご出汁です✨


スタッフさんは、スープに栄養があると


スープも飲み干しました。🍀



ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


ツルツル食べました。🍀🍀



今日も楽しみましょう。\(^o^)/♥♥



レン君、共々宜しくお願いします🙇

×

非ログインユーザーとして返信する