ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀




 皆様、おはようございます✨



 今日は、祭日ですね🍀\(^o^)/🍀



 今日は、レン君と星座占い🔮をしたいと思います😊


 レン君〜♥(ノ´∀`*)🍀


 

 今日の1位は、獅子座の♌貴方です。


  

 自分の限界を試してみて。🍀



 可能性が見えてきます。🍀(´・ω・`)



 ラッキーカラー、グレー。



 ラッキーアイテム、春に咲く花🌼



 他の星座♊♈♐♉♌♈♊♈も



 月に近づいているので、楽しい1日が



 待っています。🍀



 レン君〜🍀(ノ´∀`*)♥


 



ゆりさは、グーグー寝ていますね🍀♥(ノ´∀`*)


今日は、祭日なので、みんなで出かけます。🍀


誰が一番早く起きるかなあ?




レン君、寝ていますね🍀♥


ゆりさの子供ですね🍀ゆりさが生後11ヶ月に


レン君を産みました。🍀




ゆりさとエルサは、ベッドで寝ていますね🍀♥




ゆりさは、仰向けに寝ていますね🍀♥




ゆりさとエルサは、起きましたね。🍀




レン君、ぼーっとしています😊


目を光らせていますね🍀父親の


ポメラニアン 韓国から来たチャオリアの


スカイ君に似てきました。🍀


レン君は、ポメラニアン ハドレー ゆりさと


ポメラニアン 韓国から来たチャオリアの


ハーフです✨\(^o^)/♥




レン君、目が大きいですね。🍀


今日の朝ごはんは、




カツ丼です✨\(^o^)/♥


とんかつを揚げて、卵でとじて、パセリをのせて


出来上がり。🍀


ご飯には、つゆを沢山かけます。🍀(ノ´∀`*)


スタッフさんは、美味しいとお代わりをしました。🍀


ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


お肉を、パクパク食べました。🍀


今日も楽しみましょう。\(^o^)/♥♥


レン君、共々宜しくお願いします🙇

×

非ログインユーザーとして返信する