ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀




 皆様、おはようございます✨



 夏日になりますね。\(^o^)/🍀



 半袖の用意は出来ていますか?



 今日は、レン君と星座占い🔮をしたいと思います😊


 レン君〜♥(ノ´∀`*)🍀



 今日の1位は、さそり座の♏貴方です。



 貴方ですよ。🤞



 得意な事に専念し続けて。



 ラッキーカラー、イエロー。 



 ラッキーアイテム、キャベジン。🍀 



 他の星座♊♈♐♊♈♐♊♈も



 月に近づいているので、楽しいことが



 待っているでしょう。🍀🍀



 レン君〜♥(ノ´∀`*)🍀



 



ゆりさとレン君は、親子で仲良く寝ていますね🍀♥(ノ´∀`*)🍀

今日は、土曜日なので、サッカー⚽少年達と


サッカー⚽をしに行きます。🍀


レン君とエルサは、運動能力抜群なので


試合に参加をします🙇




レン君、どんな夢を見ているのかなあ?



エルサは、赤毛のアンの様に赤毛になってきましたね。🍀



ゆりさは、顔を隠して寝ることが多くなりましたね。🍀



ひなたくんは、クッションでグーグー寝ていますね🍀


毎日、レン君とエルサと遊んでいますね。🍀


叔父様の存在です✨




レン君、起きました。🍀


今日の朝ごはんは、




ハンバーグステーキです✨\(^o^)/♥


牛肉100%です✨\(^o^)/つなぎは卵の黄身だけ


ですね🍀


スタッフさんは、完食しました✨ 


ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


モグモグ食べました。🍀


ドジャースの大谷翔平選手の奥様が出なくなりましたね。

今日も楽しみましょう。\(^o^)/♥♥


レン君、共々宜しくお願いします🙇

×

非ログインユーザーとして返信する