ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ドッグショーに行きました。帰りに草原に行きました。




 ドッグショーに行き、ひなたくんが、参加を



 しました✨



 ゆりさとレン君とエルサは、見学で



 スタッフさんの運転で草原に行きました。🍀



 帰りに、お土産を買って帰りました。🍀🍀


 



ゆりさとレン君とひなたくんは、


走るスタンバイ。🍀




ゆりさは、走る気満々。🍀




走り出しました。🍀




レン君、あくびをしています😊

×

非ログインユーザーとして返信する