ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀




 皆様、おはようございます✨\(^o^)/



 晴れましたね。🍀最近、ブログが



 消えたり、文字が止まったりしてしまいます。



 今日は、レン君と星座占い🔮をしたいと思います😊


 レン君〜♥(ノ´∀`*)🍀



 今日の1位は、おひつじ座♈の貴方です。



 貴方ですよ。🤞



 少しでも努力を惜しまないで。



 努力が報われます。🍀🍀



 ラッキーカラー、レッド。



 ラッキーアイテム、素敵な傘🌂



 他の星座♊♈♐♊♈♐♊も


  

 月に近づいているので、あっと驚く



 事があるでしょう。🍀🍀



 レン君〜🍀


 


 ゆりさは仰向けに寝ていますね🍀♥(ノ´∀`*)


今日は、小学生とバスケットボールを


します🍀


レン君とエルサがボールを追いかけます。🍀


エルサの身体能力が凄いので、エルサのチーム


が勝てるかなあ?




エルサは、眠っていますね🍀




レン君は、1人で寝るのが慣れてきましたね。🍀



レン君とエルサは、小さな夫婦です✨




ひなたくんは、クッションで寝ていますね🍀♥




ゆりさは、ベッドから離れません。🍀




ゆりさは、起きましたね🍀




レン君、眠そうですね。🍀


今日の朝ごはんは、



ハンバーグステーキです✨\(^o^)/♥


ジュージューの鉄板にのせました。🍀


牛肉100%です✨\(^o^)/


スタッフさんは、お代わりをしました✨


デミグラスソースたっぷりかけました。🍀


ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


バクバク食べました。🍀


今日も楽しみましょう。\(^o^)/♥♥



レン君、共々宜しくお願いします🙇

×

非ログインユーザーとして返信する