ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀




 皆様、おはようございます✨\(^o^)/



 雨が上がりましたね。🍀 



 今日は、レン君と星座占い🔮をしたいと思います😊


 レン君〜♥(ノ´∀`*)🍀



 今日の1位は、てんびん座♎の貴方です。



 貴方ですよ。🤞



 小さなコツや長所を皆んなに見せて。



 ラッキーカラー、イエロー



 ラッキーアイテム、花びら。



 他の星座♊♈♐♊♈♊♈♐も



 月に近づいているので、不思議な事が



 あるかも。🍀🍀



 レン君〜🍀(ノ´∀`*)


 



ゆりさとレン君とエルサは、ベッドで寝ていますね🍀♥(ノ´∀`*)

今日は、晴れたので、ピクニックに小学生と


行きます。🍀🍀


レン君とエルサが行きますね。🍀




エルサは毛吹きが濃くなってきましたね。🍀


レッドになります。🍀


エルサは、ハドレー、2年後に立派な


ポメラニアン ハドレーになります。🍀



エルサは起きました。🍀




ゆりさとレン君は、親子なので、毛の色が似ていますね。🍀




レン君の毛吹きが凄く綺麗になりました✨(ノ´∀`*)



ゆりさは、隠れて寝ていますね🍀♥




ひなたくんは、あくびをしていますね🍀♥



レン君、起きました。🍀


今日の朝ごはんは、


 海老天です✨\(^o^)/♥ 


沢山、生食用の海老を揚げました。🍀


尻尾ごと食べられます。🍀(´・ω・`)


スタッフさんは10本食べた人がいました。🍀


ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


サクサク食べていました。。🍀


今日も楽しみましょう。\(^o^)/♥♥


レン君、共々宜しくお願いします🙇

×

非ログインユーザーとして返信する