ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀




 皆様、おはようございます✨



 昼間は、気温が上がります。\(^o^)/🍀



 洗濯日和ですね🍀



 今日は、レン君と星座占い🔮をしたいと思います😊


 レン君〜♥(ノ´∀`*)🍀



 今日の1位は、おうし座♉の貴方です。


 

 貴方ですよ。🤞



 今日と言う日を大切に過ごして。



 清々しい日になります。🍀



 ラッキーカラー、ベージュ。


 ラッキーアイテム、おニューの靴👞


 他の星座♊♈♐♊♈♊♈♐も



 月に近づいているので、ワケの分からない



 面白いことがあるでしょう。🍀🍀



 レン君〜♥


 



ゆりさとレン君とエルサは、ベッドで寝ていますね🍀♥(ノ´∀`*)

今日は、高校生と社会科見学に、行きます。


ディズニーリゾートですね🍀\(^o^)/♥


レン君とエルサとスタッフさんが行きます。




ゆりさとレン君とエルサは、眠くて起きませんね。🍀🍀


夜ふかしをしたからでしょうか?(笑)(ノ´∀`*)🍀



ひなたくんは、起きましたね🍀



レン君、寝ているので、起こしました。🍀




エルサは、毛吹きが綺麗な色になりましたね。🍀♥



レン君、起きました。🍀


今日の朝ごはんは、




たこ焼きです✨\(^o^)/♥♥

  

マヨネーズ、ソース、かつお節を沢山かけました。


中には、大ダコが丸ごと入っています。🍀


スタッフさんは、15個食べた人がいました。🍀


ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


フーフーして転がしながら、食べました。🍀 


今日も楽しみましょう。\(^o^)/♥♥


レン君、共々宜しくお願いします🙇

×

非ログインユーザーとして返信する