ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 ジャニーズ事務所の問題、嫌われ物は?🍀乾燥機があともう少し。生協。🍀



 ジャニーズ事務所の嫌われランキング1位は


 近藤真彦さんでした。2位が、手越祐也さん


 3位が岩崎玄でした。元キンプリのメンバー


 です。🍀本日も、ジャニーズのタレントが


 ジャニーズを立ち去り、退所しました。


 東山紀之社長は、会見で見ていたけれど


 見ぬふりをしていたと、言っていましたね。


 どうしてなのでしょう?きっとじゃれていると


 思ったのかも知れません。


 

 乾燥機がカタカタカタからコトンコトンに


 なってきました。新品を探しています。

 

 (汗)(´・ω・`)


 生協の配達員がお隣の家に、トラックから


 運んでいるのが見えました。


 生協の方々お疲れ様です。🍀


 20代の男性が、奥さんと子供の為に働いて


 いるのを見ると、応援したくなります。。🍀


 


×

非ログインユーザーとして返信する