ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀




 皆様、おはようございます😊



 昨日は暑かったですね🍀\(^o^)/🍀



 今日は、寒くなりますね。🍀



 暖かくして、お過ごし下さいね。



 今日は、レン君と星座占い🔮をしたいと思います😊


 レン君〜♥(ノ´∀`*)🍀



 今日の1位は、かに座の♋貴方です。



 貴方ですよ。🤞



 自分らしさをアピールして。



 周りから、集まってきます。🍀  



 ラッキーカラー、ブルー。



 ラッキーアイテム、帽子👒



 他の星座♊♈♐♊♈♊♈♊も



 月に近づいているので、不思議な出来事を



 体験するかもしれません。🍀🍀



 レン君〜🍀


 



ゆりさとエルサは、ベッドで寝ていますね🍀♥(ノ´∀`*)

今日は、中学生の卒業生とバスケットボールを


します🙇


相手は、レン君とエルサですね🍀


エルサは、運動能力が優れています。🍀




エルサは、早い時期からお母さんとお父さんから


離れていました。🍀


愛情をたっぷりそそいであげています。🍀




ゆりさとエルサは、仲良くしていますね🍀

 


嫁と姑の仲の悪さはありません。🍀




ゆりさは、背中を向けています。🍀




ひなたくんは、お気に入りのクッションで寝ていますね🍀♥



レン君は、起きました。🍀


今日の朝ごはんは、




中華丼です✨\(^o^)/♥♥


椎茸、タケノコ、人参、海老、イカ、白菜などを


炒めて片栗粉で混ぜ合わせました。🍀


スタッフさんは、沢山食べましたね🍀


お代わりをした人が、いました。🍀


ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


バクバク食べましたね🍀


今日も楽しみましょう。\(^o^)/♥♥


レン君、共々宜しくお願いします🙇

×

非ログインユーザーとして返信する