ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀




  

 皆様、おはようございます✨



 今日は、風が穏やかになります。\(^o^)/🍀



 晴れますね。☀



 今日は、レン君と星座占い🔮をしたいと思います😊


 レン君〜♥(ノ´∀`*)🍀



 今日の1位は、いて座♐の貴方です。



 貴方ですよ。🤞



 ユニークな感謝の気持ちを考えて。



 役立つ時が来るでしょう。🍀🍀



 ラッキーカラー、パープル。



 ラッキーアイテム、綺麗な石。🍀



 他の星座♊♈♐♊♈♊♈♊も



 月に近づいているので、楽しい出来事が



 あるでしょう。🍀



 レン君〜♥(ノ´∀`*)🍀


 



ゆりさは、目を開けて見ていますね。🍀(ノ´∀`*)♥

今日は、もうすぐで、小学6年生が卒業式🎓なので


予行練習を見に行きます。🍀


レン君とエルサがスタッフさんと行きますね。🍀




ゆりさとエルサは、フカフカベッドで寝ていますね🍀♥

ゆりさが目を開けています。🍀




レン君が寝ていますね🍀♥

 

お母さんのゆりさに甘えていますね🍀




エルサは、考え事をしているみたい。🍀



レン君は、スースー寝ていますね🍀


お腹の中では2頭いましたが、お腹の中で、


1人消えてしまいました。🍀




ひなたくんは、クッションで寝ていますね🍀♥



レン君、眠そうですね。🍀


今日の朝ごはんは、




メンチカツです✨\(^o^)/♥♥


お肉100%で、カリカリに揚げました。🍀


キャベツの千切りをのせて出来上がり。🍀


スタッフさんが3個食べた人がいました。🍀


ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


衣を取って、お肉だけ食べました。🍀


今日も楽しみましょう。\(^o^)/♥♥


レン君、共々宜しくお願いします🙇

×

非ログインユーザーとして返信する