ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀




 皆様、おはようございます✨



 今日は、風がおさまり穏やかな1日になります。\(^o^)/🍀



 今日は、レン君と星座占い🔮をしたいと思います😊


 レン君〜♥(ノ´∀`*)🍀



 今日の、1位は、獅子座の♌貴方です。



 貴方ですよ。🤞



 いつでもベストを尽くして。



 ラッキーカラー、シルバー。



 ラッキーアイテム、薄手のズボン。🍀



 他の星座♊♈♐♊♈♐♊も



 月に近づいているので、楽しみな事が



 増えるでしょう。🍀🍀



 レン君〜♥(ノ´∀`*)🍀


 



ゆりさとエルサは、楽しい夢を見ているみたいです。🍀


♥(ノ´∀`*)今日は、小学6年生の卒業式🎓ですね🍀


ひなたくんとゆりさが、スタッフさんと渡り廊下


で、花を渡します。🍀🍀




エルサは、小学生の声で目が覚めました。🍀




レン君は、天然な性格なので、起きないですね。🍀



ゆりさは、ベッドで、休んでいますね🍀




ひなたくんは、日差しがさしていても寝ていますね🍀♥(ノ´∀`*)



ひなたくんが、あくびをしていますね🍀♥



レン君、起きました。🍀


今日の朝ごはんは、




まぜそばです✨\(^o^)/♥


太麺、細麺、が混ざった生麺を茹でて、チャーシュー

温玉、野菜、フライドガーリック、にんにく、辛み


アブラ、ベビースター、チーズ、エビマヨ、を


混ぜて食べます。🍀🍀


スタッフさんは、完食しました✨


ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


麺をツルツル食べて、チーズを食べました。🍀


Jリーグ始まりましたね。パドレス対ドジャース


2対5で、ドジャースが勝利をしました。初戦です。

大谷翔平選手の通訳の、水原さんが解雇されました。

今日も楽しみましょう。\(^o^)/♥♥


レン君、共々宜しくお願いします🙇

×

非ログインユーザーとして返信する