ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ドッグショーに行き帰りに草原に行きました。




 ドッグショーに、ひなたくんが、参加を



 しました✨久しぶりに、受賞しました✨



 ゆりさとレン君とエルサは、見学で



 スタッフさんの運転で草原に行きました。



 帰りに、お土産を買って帰りました。🍀🍀



 



レン君は、チャンピオン犬立ちをしていますね🍀 



みんなでよーいどん。🍀



走り回りました。🍀



レン君とエルサは、立ち止まりました。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する