ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀





 皆様、おはようございます✨



 今日は、日曜日ですね🍀\(^o^)/🍀



 晴れ渡ります。🍀



 今日は、レン君と星座占い🔮をしたいと思います😊


 レン君〜♥(ノ´∀`*)🍀



 今日の、1位は、うお座の♓貴方です。



 貴方ですよ。🤞 



 元々好きだった事をして。



 健康的な、体力づくりをしましょう。🍀



 ラッキーカラー、シルバー。


 ラッキーアイテム、スプーン。🍀



 他の星座♊♈♐♊♈♐♊♈も



 月に近づいているので、面白そうな



 出来事があるかも。🍀🍀



 レン君〜♥(ノ´∀`*)🍀


 



ゆりさは、寝ていますね🍀♥(ノ´∀`*)


今日は、中学校の卒業式🎓が終わり、中学生が


バドミントンをしに来ますね。🍀


勿論、相手は、レン君とエルサです✨


エルサの運動能力と中学校の対決をします🍀




ゆりさとエルサは、ベッドで寝ていますね🍀♥(ノ´∀`*)

エルサは、小さい時に親から離れたのが早いので


ゆりさは、母親代わりにもなります。🍀




エルサは、ダラ~ンと寝ていますね🍀



ダラ~ン。可愛いです✨\(^o^)/



ひなたくんは、大好きなクッションで寝ていますね🍀♥


 

レン君が起きました。🍀


今日の朝ごはんは、




特大、お好み焼きです✨\(^o^)/♥


焼きそばを土台にして作りました。🍀🍀


最後に、ソースをかけて、青さをかけて出来上がり


です✨\(^o^)/


スタッフさんは、1枚完食しました✨


ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


沢山食べました。🍀🍀


今日も楽しみましょう。\(^o^)/♥♥


レン君、共々宜しくお願いします🙇

×

非ログインユーザーとして返信する