ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 ジャニーズ事務所がNGリスト。🍀乾燥機が直りそう。生協。🍀



 ジャニーズ事務所が、会見の時に、誰かの


 写真を、持っていたそうです。一人だけでは


 ないですね。沢山の、リストを持っていて


 井ノ原快彦さんが、ここで開けたら駄目だよ。


 とか、言っていたそうです。ジャニーズ事務所


 の名前が、SMILE UPに変更する日は17日


 でしたね。🍀 KinKi Kidsの堂本光一さんは


 事務所を抜ける決意をしたとか。木村拓哉


 さんの、SNSが何度か炎上しています。


 ジャニ喜多川さんが言っていた、ことばを


 そのまま、写真に撮りSNSに載せたそうです。


 近藤真彦さんから、東山紀之社長に、次に


 木村拓哉さんが、長男と決まったそうです。


 キムタクの、主演ドラマ、も先に伸びたとか。


 日産のCMも停止しています。



 乾燥機が、コロコロと中でなっています、


 カランカランがなくなりました。


 このまま、直らないかなあ?(汗)(^_^;)



 生協の配達員さんが、今日も、お隣に


 配達にきました。かわいい我が子の為に


 頑張っているそうですね。🍀


 応援したくなります。。



 



堂本光一さんは辞める覚悟です。

×

非ログインユーザーとして返信する