ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

コメダ珈琲に行ってきました。🍀



 シロノワールを食べたくなり、コメダ珈琲


 に行ってきました。🍀


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 お留守番なので、友達と勉強をしてから


 行ってきました。🍀


 車で15分ぐらいの所にあります。


 コメダは、空いていて、シロノワールと珈琲


 ソフトクリームを頼みました。


 



お店は、こんな感じです。



こんな感じで、メニューが飾られています。🍀🍀



外の看板。



レジの近くです。🍀



席は空いています。🍀




シロノワールの上を生クリームに変えて貰いました。値段は同じです。🍀

パンを持ち帰りで、もう一つ頼みましたね



珈琲のソフトクリームのせです。

シロノワールは、生クリームが美味しくてパンが

ふわふわ。♥

友達と半分にしましたね。🍀

珈琲の上にのっているソフトクリームとても


美味しかったです。♥



美味しく頂きました。🍀


ご馳走様でした🍀🍀(ノ´∀`*)♥

×

非ログインユーザーとして返信する