ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀




 皆様、おはようございます✨



 今日は、暑くなります。\(^o^)/♥



 初夏の陽気です。お花見日和ですね🍀



 今日は、レン君と星座占い🔮をしたいと思います😊


 今日の1位は、いて座♐の貴方です。



 貴方ですよ。🤞



 得意な分野で活躍して。



 ラッキーカラー、レッド。


 ラッキーアイテム、小さいスプーン。🍀



 他の星座♊♈♐♊♈♐♊♈♐も



 月に近づいているので、驚く事が



 起きるかも。冷静に対処して。🍀



 レン君〜♥(ノ´∀`*)🍀


 



ゆりさとエルサは、ベッドで寝ていますね🍀♥(ノ´∀`*)🍀


女子トークしていたのでしょうか?


今日は、新小学1年生と、広いドッグランに


行って、1000メートルを誰が早く走れるか竸います。🍀


新小学1年生、5名来て、レン君とエルサが


対抗します🍀\(^o^)/




エルサは、小学生の足音が聞こえて起きました。🍀

早起きの子がいますね🍀




エルサは、フカフカベッドでまた寝てしまいました。🍀




ゆりさは、最近起きるのが一番遅いですね。🍀





ゆりさは、目をつぶっています。🍀 



レン君、起きました。🍀


今日の朝ごはんは、




ラーメンです✨\(^o^)/♥


あご出汁で煮詰めた魚介スープで、チャーシュー


味玉、長ネギを刻んで、メンマ、もやしをのせて


出来上がりです✨\(^o^)/


麺は、中太麺です✨


スタッフさんは、あご出汁が美味しいと、スープ


も全部平らげました。🍀


ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


ツルツル食べました。🍀🍀


ドジャースの大谷翔平選手が、水原容疑者の


いっけんで、これからは、試合に集中すると


言っていました。


4号ホームラン出ましたね。🍀♥


今日も楽しみましょう。\(^o^)/♥♥


レン君、共々宜しくお願いします🙇

×

非ログインユーザーとして返信する