ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 ジャニーズ事務所、看板取り外し。🍀乾燥機が直った。🍀生協の努力。



 先日から、ジャニーズ事務所の名前を


 取り外しの工事が始まっています。


 沢山のファンに、見守られながら取り壊し


 作業が進んでいますね。沢山のファンが


 見守っていて、木村拓哉さんは、何でだよ。


 何で、壊すんだよ。と叫んでいたそうです。


 中国からもファンが来て泣いていました。


 中には、被害者のせいだ。と言う人も


 いたそうです。嵐の二宮和也さんは


 仕方ないよね。俺は、嵐の4人と内密に


 連絡をとっているからと言っていました。


 NGリストは司会の方が見ながら、質問する


 人を選んでいましたね。違反行為です。



 乾燥機が直ってきました。コロコロと


 時々なります。(汗)(´・ω・`)


 直りますように。



 生協の方が、隣の家に訪問していました。


 一週間分の食費を運ぶこともあるそうです。


 皆様に、お届けしてくれてありがとうございます。🍀


 



何でだよ!と叫んでいたそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する