ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 秋の風に吹かれて気持ちよく眠るわんこ達。🍀



 最近、食欲の秋になってきて、お菓子を

 

 食べながら、ひなたくんとゆりさと


 レン君とエルサと遊んでいますね。でも


 お菓子では、太らない体質なので、レン君と


 時々食べています。🍀🍀レン君はサンマが


 美味しくて、毎日おねだりをしてくるように


 なりました。🍀


 



エレガントなゆりさは、お菓子より、持ち帰った

チキンを食べたいわ。と言っています。🍀

沢山食べました。



一番多くあげても、ドックフードは残さず食べますね。🍀生後1歳と8ヶ月になりました。



ひなたくんも、チキンを食べました。体重維持をしたいのか二口で満足していました。🍀志村動物園や坂上動物王国など出演したことがありますね。



立派な、ポメラニアン ハドレーです。チャンピオン犬🐾です。



甘えん坊なレン君。チキンを沢山食べましたね。🍀少し寂しそうな顔をしています。



レン君は女の子みたいに優しい子です。🍀チャンピオン犬にさせる予定です。



レン君、人気がありますね、♥



エルサは、人工授精をしています、チキンは少し食べました。小さい体で頑張っています。🍀



エルサは、生後9ヶ月にあと2日でなりますね。

レッドになってきました。🍀



ゆりさは、リボンを付けておめかししています。


可愛いですね。🍀


皆様、1日お疲れ様でした。🍀



涼しくしてお過ごし下さいね。♥\(^o^)/♥

×

非ログインユーザーとして返信する