ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 ご報告。キムタクジャニーズ事務所、退社へ。。SMILE UP 既に使われていた。🍀大谷翔平、移籍先。



 当方のブログに、ご訪問くださりありがとうございます。 

 コメントや、フォローをくださった方々ありがとうございます。感謝致します。コメントや、フォローをくださった方にはコメント返しをさせて頂きます。皆様とブログを通して交流が出来て嬉しいです。


 我が家で、家族として一緒に過ごしている

 ゆりさは、子犬の躾や面倒をよくみております

 。更に、ポメラニアン ハドレー エルサの

 面倒もみております。代理母です。エルサも

 ゆりさを、本当の母親だと思い、おもいっきり

 甘えております。2児の母親です。ゆりさは

 生後5/5日でひなたの嫁として我が家へ向かい

 入れました。しかし、ひなたとは結婚しません

 でした。私が女手一つで、何処へ出しても恥ず

 かしくない子に育てあげました。立派に育って

 くれました。生後9ヶ月で妊娠をして生後11ヶ 

 月で出産をしました。子宮を使う事で、子宮癌

 や子宮に膿が溜まらなくなります。先住犬は

 子宮に膿がたまり亡くなりました。ゆりさは

 2月6日に1歳になったばかりです。まだまだ

 遊びたい盛りです。それでも、育児を優先して

 おります。我ながら感心しております。本日

 エルサが5回目の人工授精をしました。


 ジャニーズ事務所は、SMILEUPと社名をつけま

 したが、バナナマンのCMで日本ハムでSMILE

 UPとゆう名前を既に使っていました。また

 社名を変更し直さなければならないですね。

 木村拓哉がジャニーズ事務所を退所することが

 決まりました。数日前に、ファンに、俺について

 来いと言っていましたが、ジャニーズを退所し

 ても、ファンはついていくのでしょうか?

 滝沢秀明さんは、以前に、ジャニ喜多川さんの

 事で、ジャニーズ事務所が荒れるとゆうことを

 知っていて、ジャニーズ事務所を引退しました

 。今は、自分で事務所を立ち上げて、Kis-My-Ft2

 の、北山宏光さんや、キンプリの、平野紫耀、

 神宮寺勇太、岸優太、などが在籍していますね。

 Kis-My-Ft2の飯田が被害者の会にいるので

 北山宏光は前から知っていて、ジャニーズ引退

 を決めて滝沢秀明さんに、相談していたのでし

 ょう。今後、ジャニーズ事務所の名前はいつに

 変更するのでしょうか?キムタクはいつ引退

 するのでしょうか?見ていこうと思います。


 大谷翔平、エンゼルス残留せずに、ドジャーズ

 から声がかかっているそうです。大谷翔平は

 メッツに入るつもりでしたが、高額の、契約金

 を提示されたそうです。ホームラン王になり

 賞をとりゆうことを無しですね。

 ネピン監督は、彼が選んだ道は彼に決めさせる

 よ。誰にも止められないと言っていました。

 ファンは、エンゼルスに残ってほしい。来年は

 無理でも2025年には、ホームラン45号を打ち

 異次元の世界を見たいと言っていました。


 本日は、日曜日。プルーンの日ですね。。

 プルーンは食べますか?私は、目に良いと聞い

 てから、食べるようにしていますね。


 明日は、月曜日。週の始まりです。

 お仕事の方も学校の方もいらっしゃるとは

 思いますが、明日は、朝から雨です。気温は

 18度で寒くなります。お出かけの際は、傘が

 必要ですね。長袖が良いでしょう。

 皆様にとって良い1日になりますように。


 今夜は、丁度良い、格好で、お過ごし下さいね。


 今後とも宜しくお願い致します。


 



ジャニーズ引退。


×

非ログインユーザーとして返信する