ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 スターバックスに行きました。🍀



 近くのスターバックス、に行ってきました。


 寒いので、ラーメンが食べたくなったのですが


 スタバのドーナツが食べたくなったので


 買いに行きました。。帰りに、ケーキ屋さん


 に寄って、秋なので、ケーキ屋さんにも


 寄ってモンブランケーキも買いました。🍀


 スタバのドーナツは大きいですね。🍀


 ひなたくんとゆりさ、レン君とエルサに


 お土産に、ドーナツのプレーンを買いました。


 モンブランケーキは780円と高かった


 ですね。。🍀🍀


 



入り口は、こんな感じです。空いていましたね。



中は、バーみたいな感じです。2人お客さんがいました。🍀



美味しそうな、パンとパイとドーナツがありました。🍀



美味しそうですね。



ケーキ屋さんに寄って、今が旬の秋の栗を使ったモンブランケーキを買いました。780円しましたね。生クリームが沢山入っていて美味しかったです。♥




マカロン、抹茶味、バニラ、コーヒー味も買いました。美味しかったです。🍀


みんな、美味しく頂きました。🍀



ご馳走様でした。\(^o^)/🍀

×

非ログインユーザーとして返信する