ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ジャニーズ事務所、東山紀之最後の舞台。堂本光一辞めずに。🍀乾燥機がやばい。🍀生協。



 ジャニーズ事務所の東山紀之さんが


 先程、最後の舞台を終えました。


 後は、10月から、撮影開始の、必殺仕事人


 は、東山紀之さんが主演なので、この先は


 どうなるのでしょうか?撮影は進んで


 いるのでしょうか?最後の舞台も、記者会見


 には、一度も触れずに。KinKi Kidsの


 堂本光一さんは、チャーリーとチョコレート


 工場の舞台を終えてから、50人の記者に


 囲まれて、出演者に配慮しながら


 被害者の会の皆さんは、大変でしょうけれども


 僕たちも、頑張っていきたいと思います。


 と前向きな発言をしていました。少し前は


 辞める覚悟でいると言っていましたよね?


 何かあったのでしょうか?


 堂本光一さんも、舞台に励んでいます。


 東山紀之さんの舞台には、大勢の方が来たそうです。

 昨日で、ジャニーズ事務所の看板の取り外し


 作業が終わりました。



 乾燥機がコトンコトン回っています。


 このままだと直るかなあ?(汗)(´・ω・`)


 直ると良いですね。



 今日も、お隣に、生協の配達の方が何かを


 運んでいました。もうすぐで、お子様の


 バースデーなので、頑張っているそうです。


 頑張る人は応援したくなります。。


 都内から、働きに出ているそうですね。


 



芸能界を続けていくようです。

×

非ログインユーザーとして返信する