ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 ご報告。 ジャニーズ事務所、記者会見もう一度。🍀大谷翔平、移籍は?



 当方のブログに、ご訪問くださりありがとうございます。

 コメントや、フォローをくださった方々ありがとうございます。感謝致します。コメントや、フォローをくださった方にはコメント返しをさせて頂きます。皆様とブログを通して交流が出来て嬉しいです。


 我が家で、家族として一緒に過ごしている

 ゆりさは、子犬の躾や面倒をよくみております

 。更に、ポメラニアン ハドレー エルサの

 面倒もみております。代理母です。エルサも

 ゆりさを、本当の母親だと思い、おもいっきり

 甘えております。2児の母親です。ゆりさは、

 生後55日でひなたの嫁として我が家へ向かい

 入れました。しかし、ひなたとは結婚しません

 でした。私が女手一つで、何処へ出しても恥ず

 かしくない子に育てあげました。立派に育って

 くれました。人工授精で、生後9ヶ月で妊娠を

 して生後11ヶ月で出産をしました。子宮を使う

 事で、子宮癌や子宮に膿が溜まらなくなります

 。先住犬は子宮に膿がたまり亡くなりました。

 2月6日に1歳になったばかりです。それでも

 育児を優先しております。我ながら感心してお

 ります。本日も、エルサを6回目の人工授精を

 しました。



 ジャニーズ事務所がNGリストを作った事で

 被害者の会が怒り、もう一度、記者会見を開いて

 欲しいと要求をされました。近いうちに、発表

 されるでしょう。元、光GENJIの諸星勝己が

 東山紀之に対して、合宿の時に俺とやったのを

 覚えてないの?と言っているそうです。もしか

 して、光GENJIも何人か、ジャニ喜多川とやった

 のでしょうか?ABCーZの河合が、今年中に

 脱退して、一人で活動をすることになりました

 。嵐の、大野智が、ファンがブチ切れているそう 

 です。嵐のグッズに大野が作ったTシャツが

    前の彼女の犬のプリントがしてあるそうです。

 それを買わされて怒っているそうです。大野は

 副業が上手くいっているのでまだ芸能界には

 戻りそうにありません。戻ってきてファンを

 なだめてほしいですね。工藤静香が今回の事

 をバーニング事務所相談しているそうです。

 来春から始まるキムタクの教場は、先延ばし

 にしたのは、キムタク自身だとか。今後も

 見ていきたいと思います。


 大谷翔平、ドジャーズに声をかけられて、契約金

 が一番高ければ、ドジャーズに移籍をするよう

 ですね。。ただ、医師が、二刀流が出来るまでの

 回復は出来ないと言っていました。治っても

 65%だそうですね。。メッツもそれを知りはじ

 めて契約金を下げようとしていますが、

 エンゼルスは一番低い契約金で残留を待って

 いますね。今後の、大谷翔平を追っていきます

 。

 本日は、月曜日。スポーツの日です。スポーツ

 は観戦していますか?私は、メジャーリーグ

 の時にエンゼルスを応援していましたね。


 明日は、火曜日。

 お仕事の方も学校の方もいらっしゃるとは

 思いますが、明日は、雲が優遇の晴れです。

 気温は25度です。折りたたみ傘を持っていると

 安心でしょう。

 皆様にとって良い1日になりますように。


 今夜は、丁度良い、格好で、お過ごし下さいね。


 今後とも宜しくお願い致します。


 



いつ芸能界に戻るのでしょう?



頑張る、大谷翔平を応援しています。

×

非ログインユーザーとして返信する