ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 秋の風を受けて幸せなわんこ達。



 秋が来て、少し寂しくなりますね。


 と、思ったら、ひなたくんとゆりさと


 レン君とエルサがいるので、寂しさに


 ひたっている時間がありませんね。(笑)(ノ´∀`*)🍀

 毎日、ひなたくん達と遊んでいます。


 レン君は、毎日、サンマが食べたくてサバ缶を


 買ってくると、泣きそうな顔をしますね。🍀


 なので、サンマをミキサーですりおろして


 フードに混ぜてあげると喜びます。


 



ゆりさは、物思いにフケていますね。🍀

立派なレディーです。

お土産で1枚追加して買ったパンケーキは

食べていました。



ゆりさは、毛吹きが綺麗ですね。🍀



目をつぶっています。何かを考えていますね。🍀



ひなたくんは、寝っ転がっていますね。

パンケーキ少し食べました。🍀



ひなたくんは、カメラ目線ですね。。🍀



レン君は、目がまんまるで、大きくて可愛いですね。♥

ポメラニアンハドレーとチャオリアのハーフです。パンケーキ、バクバク食べました。



お腹いっぱいになったら眠いよー。🍀



何時に寝ようかなぁ。



エルサは、交配をしました。毎日元気にしていますね。🍀



パンケーキ、パクパク食べるようになりました。今日で生後9ヶ月ですね。。♥



ゆりさは、ガーガー寝ています。🍀



皆様1日お疲れ様でした。🍀



明日は、良い1日になりますように。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する