ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 ジャニーズ事務所の奥様方が痛い。🍀岡本健一準備をしていた。🍀乾燥機直りそう。🍀生協🍀



 ジャニーズ事務所の、井ノ原快彦の奥様の


 瀬戸朝香さんと、東山紀之さんの奥様の


 木村佳乃さんが、周りの方に、悪口や誹謗中傷


 を受けていると聞きました。東山紀之さんの


 奥様の木村佳乃さんは、社長の奥さんですから


 尚更、大変ですよね。逃げも隠れも出来ません。

 木村拓哉さんの奥様の工藤静香さんは


 痛くも痒くもないのでしょうか?


 工藤静香さんは、バーニング事務所のドンに


 相談をしていますね。


 木村拓哉さんと逃げる気なのでしょうか?


 一方、岡本健一さんは、滝沢秀明さんから


 連絡があり、こうなることを予想していて


 違う仕事に、専念をしているとか。



 乾燥機がカタカタカタカタなります。


 部品交換をしましたが、まだなるので


 点検をしています。(汗)(´・ω・`)


 早く直ってほしいですね。



 生協の方が、お隣に白菜や野菜を運んで


 いました。二人目の子供が生まれるので


 頑張るとか。🍀🍀


 頑張る人を応援しています。🍀




岡本健一さんは既に動いていました。

×

非ログインユーザーとして返信する