ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 秋を遊んで楽しむわんこ達。



 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 ママが、お出かけをしたから、スタッフ


 さんと、お家でお留守番です。🍀🍀


 お庭とドッグランが繋がっている所で


 仲良く、どんぐりを探していました。


 



ひなたくんは、眩しいのかな?



エルサは、スタッフさんのカメラを📹見つけましたね。🍀



ゆりさとレン君で椎の実探したのかな?



ひなたくんは、ゆりさのあとをついていきます。



あー♥


ママが帰ってきたよー♥


おかえりなさーい。🍀



ただいまー♥




ゆりさは、首かしげー🍀


お利口さんに留守番していたかなぁ。



おやつにしようか。🍀




ひなたくんは、秋の夕日にあたり幸せそうでした。🍀🍀

×

非ログインユーザーとして返信する