ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 秋のお庭で樂しくわんこ達。




 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 ママが、友達とランチに行ったので、


 樂しく、お留守番をしていました。🍀🍀


 お庭とドッグランが繋がっている所で


 4人で、遊んでいました。どんぐりを見つけたり


 探検をしてみたりと楽しそうですね。


 早く帰って来ないかなぁ。とゆりさは


 言っていました。


 



秋の匂いを嗅いでいるゆりさは、ずーっと息を吸っていました。🍀



エルサとゆりさが、歩いて遊んでいますね。🍀



ひなたくんとレン君達は、何をしているのかなぁ?🍀



ゆりさが、あーママが帰ってきたよー🍀


ママを見つけました。🍀




本当だ.みんながザワザワ。♥


おかえりなさーい。🍀


ただいまー♥\(^o^)/



お利口さんに留守番していたのかなぁ。




うん。♥




ひなたくんとゆりさは、秋の日差しにつつまれていますね。🍀



お家に入ると、ママおやつは?とゆりさが


首をかしげています。🍀



おやつにしようか?

×

非ログインユーザーとして返信する