ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ご報告。ジャニーズ事務所、!新チャーリーとチョコレート出れず。🍀大谷翔平、ムロツヨシと初対面。



 当方のブログに、ご訪問くださりありがとうございます。

 コメントや、フォローをくださった方々ありがとうございます。感謝しています。コメントや、フォローをくださった方にはコメント返しをさせて頂きます。皆様とブログを通して交流が出来て嬉しいです。


 我が家で、家族として一緒に過ごしている

 ゆりさは、子犬の躾や面倒をよくみております

 。更に、ポメラニアン ハドレー エルサの

 面倒もみております。代理母です。エルサも

 ゆりさを、本当の母親だと思い、おもいっきり

 甘えております。2児の母親です。ゆりさは

 生後55日でひなたの嫁として我が家へ向かい

 入れました。しかし、ひなたとは結婚しません

 でした。生後9ヶ月で妊娠をして生後11ヶ月で

 出産をしました。子宮を使う事で、子宮癌を

 防ぎ、子宮に膿が溜まらなくなります。先住犬

 は子宮に膿がたまり亡くなりました。ゆりさは

 2月6日に1歳になったばかりです。まだまだ

 遊びたい盛りです。それでも育児を優先してお

 ります。我ながら感心しております。本日も

 エルサが、妊娠したようで、だるそうにしている 

 ので、ゆりさがエルサの面倒を見ています。



 ジャニーズ事務所、17日から、SMILEUPに社名

 が変わりますが、何も変化がありませんね。

 チョコレートプラネットがCMしているハムが

 SMILEUPですよね。社名を変えなくていいのか

 気になります。チャーリーとチョコレート工場

 の映画が12月8日から始まりますね。日本でも

 チャーリーとチョコレート工場をやることが

 発表されましたが、チョコレートプラネットや

 主役もEXILE系の方がやりますね。ジャニーズ

 がテレビに出なくなってきてから、EXILEが、

 出演することが、多いですね。事務所の中も

 公開しているぐらいです。秋の新番組も、なに

 わ男子の道枝が出演しますが、ジャニーズ枠が

 極端に減りました。業界では、高橋文哉さんを

 売り出しています。本当は、ジャニーズは

 ダンスだけやって役者は向いていないとの声も

 あがっていますね。


 大谷翔平が、まだ日本に帰国をしていないので

 番組で、ムロツヨシさんともう一人が、海外に

 行き、ロサンゼルスに着いてから、大谷翔平に

 会いに行きましたが、中々会えず、がっかりして

 部屋へムロツヨシが帰ると、大谷翔平がいたと

 ゆうドッキリみたいのがありましたね。

 ムロツヨシさんもびっくりしていましたね。

 メジャーリーグで戦っていた、大谷翔平選手も

 格好良かったですが、プライベートの大谷翔平

 も格好いいですね。ロサンゼルスで、外出は

 一歩も外へ出なかった、大谷翔平が、最近は

 海外で焼肉屋さんなどに行っているそうです。

 自然な、大谷翔平さんで良いと思います。今後

 も追っていきます。


 本日は、土曜日。焼うどんの日です。焼うどん

 は好きですか?私は、時々、作りますね。キャベ

 ツを沢山入れると甘さが増して美味しいです。


 明日は、日曜日。

 お仕事の方も学校の方もお休みかと思います。

 明日は、午後過ぎまで、雨が降ります。気温は

 20度です。お出かけの際は傘をさしてお出かけ

 下さいね。

 皆様にとって良い1日になりますように。


 今夜は、丁度良い、格好で、お過ごし下さいね。


 今後とも宜しくお願い致します。


 



新チャーリーとチョコレート工場の主演を努める若い俳優さんです。🍀




部屋に戻ったムロツヨシさん、大谷翔平さんが

いてびっくりしていましたね。

×

非ログインユーザーとして返信する