ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 秋の夜なべに、仲良しわんこ達。🍀

 

 

 深い秋の夜なべに、部屋の中でワイワイ


 遊ぶ、ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 少し、大人っぽくなりましたね。。🍀🍀


 明日は、何をして遊ぼうか、いつ雨がやむのかなぁ。

 と話し合っているようにも感じますね。


 秋は、ちょっと寂しい季節。🍀



 



ゆりさは、しっかりと起きていたので、

お土産の、チキンをあげました。パクパク食べていました。🍀



ゆりさは、真顔ですね。チキンをもっと欲しがります。♥



ゆりさの後ろにレン君がいますね。



背後霊の様ですね。(笑)(⌒▽⌒)



ひなたくんとエルサは、同じくらい小さいですね。チキンを少しずつ食べていました。🍀



2人は少し仲良しになりました。



レン君、チキン美味しかったみたいですね。パクンと食べました。🍀



目がまんまるですね。



ゆりさに似ていますね。🍀可愛いですね。



笑っていますね。🍀



ひなたくんは、楽しそうですね。🍀



レン君、そっぽを向いていますね。



エルサは、チキン少しずつ食べていました。🍀



レッドになってきました。♥



皆様、1日お疲れ様でした。🍀



明日も、良い1日になりますように。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する