ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 スターバックスに行きました。🍀



 ハロウィンが近くなったので、スターバックス


 に、ハロウィン🎃のドーナツが、販売


 していると、聞いてスターバックスに


 行ってきました。期間限定です。


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 お留守番なので、みんなの分も買いました。🍀


 



外は空いていました。



中は、バーみたいな雰囲気ですね。🍀



沢山、ドーナツとパンが並んでいました。🍀



パイやパンもおいてありました。

2700円で買って沢山買えました。



中身は、こんなふうでカラフルですね。🍀



美味しそうですね。♥



抹茶味から頂きました。香りが抹茶でんー

美味しいですね。🍀




カラフルなチョコがかかっていて、美味しかったですね、🍀


沢山のドーナツ、4個


美味しく頂きました。🍀



ご馳走様でした。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する