ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 暖かい秋に遊ぶわんこ達。🍀



 今日は、暖かいですね。🍀🍀


 ママが、買い物に行ったので、


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 秋の日差しを浴びて遊んでいました。


 どんぐりや椎の実を探していますね。


 



エルサがカメラを見つけましたね。📹



ジャンプをしました。1メートルですね。🍀



4人で、どんぐりを探していますね。見つかったかな?



なんだかガヤガヤしていますね。



ゆりさが、ママはまだかなぁ。🍀



あー♥ママが帰ってきたよー🍀



ただいまー♥\(^o^)/



おかえりなさーい。🍀




みんなで、お利口さんにしていたかなぁ、🍀



おやつにしようか?



はーい♥




ひなたくんとゆりさは



秋を楽しんでいました。🍀🍀

×

非ログインユーザーとして返信する