ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 ご報告。 最後のジャニーズ事務所の日🍀大谷翔平、移籍先は?



 当方のブログに、ご訪問くださりありがとうございます。

 コメントや、フォローをくださった方々ありがとうございます。感謝致します。コメントや、

フォローをくださった方にはコメント返しをさせて頂きます。皆様とブログを通して交流が出来て嬉しいです。


 我が家で、家族として一緒に過ごしている

 ゆりさは、子犬の躾や面倒をよくみております

 。更に、ポメラニアン ハドレー エルサの

 面倒もみております。代理母です。エルサも

 ゆりさを、本当の母親だと思い、おもいっきり

 甘えております。2児の母親です。ゆりさは

 生後55日でひなたの嫁として我が家へ向かい

 入れました。しかし、ひなたとは結婚しません

 でした。私が女手一つで、何処へ出しても恥ず

 かしくない子に育てあげました。立派に育って

 くれました。生後9ヶ月で妊娠をして、生後11

 ヶ月で出産をしました。子宮を使う事で子宮癌

 を防ぎ、子宮に膿が溜まらなくなります。先住

 犬は子宮に膿がたまり亡くなりました。ゆりさ

 は2月6日で1歳になったばかりです。まだまだ

 遊びたい盛りです。それでも育児を優先してお

 ります。我ながら感心しております。本日は、

 エルサが、少しずつ大人っぽくなってきたよう

 な気がします。引き続き様子を見ていきます。


 ジャニーズ事務所は、今日で、ジャニーズ事務所

 をたたみました。明日からは、SMILE UPと

 して、新しい会社になります。株は、どうなるの

 でしょうか?気になりますね。今日から、

 滝沢秀明さんが立ち上げた、TOBEから、岸優太

 、平野紫耀、神宮寺勇太さんたちが、Numberーi

 で再始動してデビューしましたが、キンプリに

 いる永瀬廉と高橋海人君も、ジャニーズ事務所

 を退所してそちらに行ったほうが、良いと思い

 ます。滝沢秀明さんの方には、Kis-My-Ft2だっ

 た北山宏光さんもいます。皆さん、そちらに

 行ったほうが良さそうですね。俺のソーセージ

 を食え、と言っていた、東山紀之社長の下で

 仕事をしたいと思う方はいるのでしょうか?

 私は、いないと思います。今日でジャニーズの

 グッズ販売も修了しました。


 エンゼルスの大谷翔平が、中々移籍先を決めな

 いのには理由があります。右肘靭帯の怪我と

 右肘の怪我ですね。来年は、バッターとしてし

 か活躍が出来ません。ドクターストップが

 出ていても、二刀流をやりそうですね。やって

 くれたら嬉しいです。ホームランを打ち異次元

 の世界へ導いた、大谷翔平は凄いと思います。

 今後の活躍を期待します。


 本日は、月曜日。トロの日です。トロは好きで

 すか?私は、大トロが大好きですね。従兄弟が

 都内で寿司屋さんをやっているので無料で

 食べに行く事もあります。


 明日は、火曜日。

 お仕事の方も学校の方もいらっしゃるとは

 思いますが、明日は、秋晴れです。気温は25度

 です。少し汗ばむかもしれません。朝と晩は

 寒いので寒暖差に気をつけて下さいね。

 皆様にとって良い1日になりますように。


 今夜は、丁度良い、格好で、お過ごし下さいね。


 今後とも宜しくお願い致します。


 



滝沢秀明さんは、成功者ですね。



応援しています。

×

非ログインユーザーとして返信する