ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 秋の風に誘われてはしゃぐわんこ達。



 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 秋の風に誘われて、家の中でも追いかけっこ


 をしています。🍀🍀


 レン君は、大好きな、サンマを買ってきたら


 喜んでミキサーでかけてフードに混ぜて


 食べましたね。食欲の秋ですね。


 



珍しく、レン君とエルサは仲良しですね。🍀

お土産のドーナツ🍩パクパク食べていました。



エルサも妊娠しているようで、食欲が増しましたね。♥



私達、仲良しになろうね。うん。と話し合って

いますね。🍀 



ゆりさは、夜空を眺めています。星が大好きですね。🍀ドーナツはぺろりと食べましたね。



星の王子さまと結婚したいのかなぁ?



ちょっとおすまし。♥



レン君はサンマをぺろり。ドーナツおかわりしたいのかなぁ。🍀🍀



ドーナツ開けるまで、待っててね、プレーンを

あげました。



ひなたくんは、ドーナツ喜んで食べましたね。🍀



カメラから📹遠ざかります🍀(笑)(ノ´∀`*)



エルサは、ダルいのか寝ていますね。🍀



直ぐに元気になります。🍀



何か見つけたのかなぁ?



ゆりさは、寝てしまいました。🍀



皆様1日お疲れ様でした。🍀



明日は、秋晴れです。良い1日になりますように。🍀🍀

×

非ログインユーザーとして返信する