ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 びっくりドンキーにランチに行ってきました。🍀




 ぴっくりドンキーにランチに行ってきました。


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 お留守番です。友達3人で行きました。🍀


 お店は、空いていました。🍀🍀


 一皿に、ライスとカレーとハンバーグが


 のっていて、カレーはピリ辛、キーマカレー


 みたいに、細かいお肉が入っていましたね。


 これがまた、美味しかったです。★5個です。


 サラダものっていました。🍀


 



お店はこんな感じです。



私と友達は、目玉焼がのっているのを食べました。ハンバーグ少し残して、ひなたくんとゆりさとレン君とエルサにお土産にしました。🍀



目玉焼を崩して食べますね。🍀



友達は、チーズハンバーグカレーを食べました。一口貰ったら美味しかったです。♥

今度は、これにしよー。🍀



美味しく食べましたね。🍀



ご馳走様でした。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する