ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 晴れた秋の中で遊ぶわんこ達。



 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 ママが、ランチに行っているから、


 お留守番です。🍀🍀


 秋の空気が気持ちよくて、楽しく遊んで


 いました。🍀🍂枯れ葉を見つけては


 お口に入れてみてペッ。


 お庭とドッグランが繋がっている所で


 遊んでいました。🍀


 



エルサは、一人で探検。🍀🍀



ゆりさとレン君とエルサは、逃げろー。🍀



ひなたくんとゆりさは走って逃げるのありだよね?空気が気持ちが良いね。♥



ママ早く帰ってくるかなあ?

ゆりさは、待っています。🍀



あー♥


ママが帰ってきたよー。🍀



おかえりなさーい。🍀



ただいまー。🍀みんな楽しそうだね。🍀



おやつにしようか?



エルサはどんぐりを見つけましたね。



ひなたくんは、ポカポカしていて気持ちが良いのかな?


ひなたくーん。はーい。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する