ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 ジャニーズキムタク脱出。辞めジャニ勝ち組。🍀乾燥機がコトコト。🍀生協🍀



 ジャニーズ事務所が無くなり、SMILE UP


 になりましたね。。🍀被害者の会に慰謝料を


 払います。🍀滝沢秀明の会社のTOBEより


 辞めたジャニーズ事務所の方が勝ちました。


 TOBEは個人で、企業を立ち上げなくては


 行けないし、この前、三宅健司のDVDを作った


 りするのに3000万円かかった様です。🍀


 育成もしていますが、特別にレッスン料金は

 

 とっていないと言われていますね。🍀


 その為に、タレントを売り出すのに大変みたい


 です。🍀一方、木村拓哉さんが、SMILEーUP


 を脱出する手配をしているそうです。


 工藤静香が水面下で動き、木村拓哉さんは


 ジャニーズ事務所の記者会見の直後に


 ドラマ、教場を先延ばしにして、ある


 エージェントに行き、準備に向かって


 いるそうです。今後、SMILEーUPを辞めて


 何をしようとしているのでしょうか?


 

 乾燥機がコトコトいっています。


 一応回るので、直りますようにと


 たたいたりしています。(汗)(´・ω・`)


 直るかなあ?



 生協の方が、お隣に、果物を届けていました。


 果物は、凄く高くなっていましたね。


 生協の配達のお兄さんは、お辞儀をしてくれますね。

 挨拶は、大事ですね。🍀🍀


 頑張る人を応援しています。


 



木村拓哉さんは、SMILEーUPの名前に不満を感じています。🍀



工藤静香さんが、裏で動いています。

×

非ログインユーザーとして返信する