ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 ご報告。ジャニーズ事務所、新社名募集。嵐の大野智が変わり果てた姿に。関ジャニウエスト。🍀大谷翔平、受賞。



 当方のブログに、ご訪問くださりありがとうございます。

 コメントや、フォローをくださった方々ありがとうございます。感謝致します。コメントやフォローを、くださった方にはコメント返しをさせて頂きます。皆様とブログを通して交流が出来て嬉しいです。


 我が家で、家族として一緒に過ごしている

 ゆりさは、子犬の躾や面倒をよくみております

 。更に、ポメラニアン ハドレー エルサの

 面倒もみております。代理母です。エルサも

 ゆりさを、本当の母親だと思い、おもいっきり

 甘えております。2児の母親です。ゆりさは

 生後55日でひなたの嫁として我が家へ向かい

 入れました。しかし、ひなたとは結婚しません

 でした。私が女手一つで、何処へ出しても恥ず 

 かしくない子に育てあげました。立派に育って

 くれました。生後9ヶ月で妊娠をして生後11ヶ

 月で出産をしました。子宮を使う事で、子宮癌

 や子宮に膿が溜まらなくなります。先住犬は

 子宮に膿がたまり亡くなりました。ゆりさは

 2月6日で1歳になったばかりです。まだまだ

 遊びたい盛りです。それでも、育児を優先して

 おります。我ながら感心しております。本日、

 エルサは、妊娠しているせいか大人しかった

 です。24日後に病院に連れていき、エコーを

 見てきます。


 ジャニーズ事務所、SMILEーUPに社名が変更し

 たばかりなのに、新社名を募集しています。

 バナナマンのハムのCMのハムの名前がかぶっ

 たせいでしょうか?SMILEーUPはおかしいと

 皆さん言っていますね。SMILEーUPは、今後

 被害者の会に救済していきます。被害者の会は

 納得する日が来るのでしょうか?東山紀之社長

 は、一生つきまとわれそうな気がします。

 本日、10時に、関ジャニウエストのグループ名が

 発表されます。何になるのか楽しみですね。

 嵐の大野智が、宮古島から、ワンちゃんと一緒に

 ジャニーズ事務所に駆けつけた時の写真を見て

 びっくりしました。ひげを生やし、変わり果て

 た姿に驚きました。活動をしている、二宮和也

 さん、松本潤、櫻井翔、相葉雅紀さんは変わって

 いないのに、一般人にしか見えなくなり、残念

 ですね。今後の、SMILEーUPを追います。



 大谷翔平、MLBで、3年連続で賞を取りました。

 凄いですね。ドジャーズの監督が、彼はまだ

 これからだよ。怪我の具合を見ながら、契約金

 の交渉をしてみようかと考えている。例えば

 二刀流が出来ないとすれば、それなりの金額し

 か払えないからさ。彼は、ジェントルマン、

 きっと、ドジャーズに入ってくれるさ、と言っ

 ていました。米メディアは、大谷翔平は二刀流

 が出来なければ価値は下がるだろう、幻の

 ホームランも見れなくなるだろう。と言って

 いました。今後の、大谷翔平を応援しています

 。

 本日は、水曜日。ドライバーの日です。

 運転はしますか?私は、買い物に行く時に車を

 運転します。ワンちゃんを乗せて安全運転を

 心がけていますね。


 明日は、木曜日。

 お仕事の方も学校の方もいらっしゃるとは

 思いますが、明日は、秋晴れです。気温は26度

 です。少し汗ばむ陽気かもしれません。

 皆様にとって良い1日になりますように。


 今夜は、丁度良い、格好で、お過ごし下さいね。


 今後とも宜しくお願い致します。


 



大野智さんは変わりましたね。



頑張る大谷翔平を応援しています。

×

非ログインユーザーとして返信する