ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 秋を楽しむわんこ達。笑顔😃



 深い秋につつまれて、秋を楽しんで


 いますか?ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは

 秋を、楽しんでいますね。🍀🍀


 どんぐりを見つけたり、スプーンを食べよう


 とするエルサ。妊娠しているから、お腹が


 すくのかなぁ。レン君もサンマをミキサーに


 かける前に焼いた状態で食べましたね。


 1日でわんこ達は、成長していきます。🍀🍀


 



ゆりさとレン君とエルサは、此方を見ていますね。🍀



お土産の、ハンバーグは、パクパク食べていました。🍀🍀



レン君、ハンバーグはバクんと食べましたね。🍀



もっと欲しいのかなぁ?チャンピオン犬の立ち方をしていきます。🍀



目が大きいですね。♥



カメラ目線📹ですね。🍀



ゆりさは、エレガントに寝ていますね。



1歳と8ヶ月です。可愛いですね。♥



タレ目ですね。(笑)(ノ´∀`*)🍀



エルサは、お腹に赤ちゃんが出来ました。生後9ヶ月です。🍀ハンバーグパクパク食べました。



目が大きくなりましたね。。🍀



エルサは、レッドになりましたね。。🍀もっと赤くなります。



ひなたくんは、おめかしをして喜んでいますね。🍀ハンバーグは少し食べました。


皆様1日お疲れ様でした。🍀



明日は、秋晴れです。良い1日になりますように。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する