ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 コメダ珈琲にランチに行ってきました。🍀




 コメダ珈琲に、ランチで、シロノワールを食べに


 行ってきました。🍀あまり知られていない場所

 なので、混むことは無いですね。🍀


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 お留守番です。🍀🍀人気のシロノワール


 を食べてきました。友達と半分こをして


 食べました。ソフトクリームとパンの


 相性が良くて、美味しかったです。


 



お店はこんな感じです。🍀



空いていました。🍀



メニューで飾られていました。



中はこんな感じです。🍀



隣にも部屋がありますね。🍀



シロノワール来ました。ソフトクリームを生クリームに変えて貰いました。友達とはんぶんこです。🍀直径25センチありますね。

ひなたくんとゆりさとレン君とエルサに

お土産で、パンの持ち帰りをしました。



ココアソフトクリームです。友達とシェアしました。ソフトクリームの量が多いですね。♥



冷たくて、美味しいですね。



美味しく頂きました。🍀


パンのボリュームが凄かったです。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する