ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 秋に黄昏れて遊ぶわんこ達。



 秋に黄昏れて、みんなで、ママがランチから


 返ってくるのを、待っています。🍀🍀


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 お留守番です。🍀小さな枯れ葉🍂を見つけては

 立ち止まって、拾って玄関の前に、集めて


 いました。🍀


 お庭とドッグランが繋がっている所で


 遊びました。🍀


 



ゆりさは、う〜ん気持ちがいい☀




エルサがカメラを見ていますね。🍀



ドッグランで何かを探していますね。🍀



レン君とエルサは枯れ葉🍂を見つけました。



ポメラニアン ハドレーは嗅覚が優れていますね。🍀



あー♥ママが帰ってきたよ。


ただいまー♥



みんな、お留守番出来たかなあ?🍀




ひなたくんとエルサは何を見つけたのかなぁ?



ゆりさが、後ろで、あくびをしていますね。🍀



そろそろ、おやつにしようか?



はーい♥

×

非ログインユーザーとして返信する