ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 旧ジャニーズ事務所、紅白出演ゼロ。🍀松田聖子、中森明菜、出演?🍀乾燥機🍀生協🍀



 旧ジャニーズ事務所に、NHKが紅白出演


 2枠と決めていたけれど、出演ゼロと発表。


 理由は、2枠出演させて番組を盛り上げようと


 したが、盛り上げる必要は無いと考えた。


 ジャニーズ事務所から、SMILEーUPに社名を

 

 変えても何も変わらないのでゼロとした。


 社名もまだ募集は、しているようだし


 安定していないので。と言っていた。むしろ


 松田聖子さんと、中森明菜さんの共演の


 方が、盛り上がるでしょう。と言っていました。。

 松田聖子さんも中森明菜さんも、大物ですね。


 大物同士の共演は素晴らしいと思います。


 ジャニーズWESTが、グループ名を変えて


 WEST‥ になりましたね。。気合が入って


 いましたね。頑張ってほしいです。



 乾燥機が、直ってきました。カンカンと


 時々なりますが、普通に回っています。


 修理を頼みました。来週に来ます。


 直るかなあ。(汗)(´・ω・`)🍀



 生協の配達のお兄さんは、毎日、お隣に


 何かを運んでいますね。お年寄りを


 大切にする人で、偉いなあと感じました。


 頑張る人を応援します。🍀




松田聖子さんは、素敵ですね。🍀




中森明菜さんも、綺麗な方ですね。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する